[お知らせ]写真展
いつも畑中摩美のCDジャケットや、アーティスト写真、この日記のカバーなどを撮ってくれている
フォトグラファー、小林淳子の写真展示があります。
お砂糖のドレイでコラボした、
お菓子作家のにゃおさんと私の写真も、作品として展示してくださるそうです!
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
お時間がある方はぜひ、クリエイト浜松へ足を運んでみてくださいね。


フィルム写真展 Light・Shadow and the Distance...
開催日 2014/2/12(水) 〜 2014/2/16(日)
時 間 開場 10:00〜
    終了 20:00  (最終日は17:00)
場 所 クリエート浜松
    ギャラリー32 / ギャラリー33 / ギャラリー34
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/event/detail.php?id=12603



にゃおさんとの撮影は、とっても楽しかったです。
久しぶりに、私たちの母校へ行ってきたんです。
良い時間を過ごさせてくれた、淳子に感謝♥



今日は、これから東京へ向かいます。映画の撮影です!ドキドキ!!
ついでに、ライヴも出来たらよかったんだけど、スケジュール的に難しくて。
残念。
関東のみなさん、また、改めて東京に歌いに行きます☆