[live]12/28浜松駅ストリート
寒い中、浜松駅前に集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆☆
「先週のストリートよりはあったかいね!!」という強者たちに囲まれて、心強かった(笑)
そして、
今日はなんと、タイミングよく!ブラックマミノスの3人が集合できました。なので、途中から、アコ編成バンドでお届け☆


とってもとっても楽しかったです。

(お写真ありがとう)
そして、なんと、新曲を披露しました。
ラジオ「まみのす」で、少し前に、
「お正月ソングを作るなら、どんなタイトルにしますか?」
っていう質問メールをいただいていたの。
その質問にインスパイアされて
「こたつむり」という曲を思いつきました。

で、本日、年越しソング「こたつむり」を初披露♡
結構盛り上がったし(みんな最高 笑)、とにかく聴いてもらえて嬉しかった!!
メッセージくださったSさんありがとう。
(明日の、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」でも少しお話しますよ)

↑いつもほんとうにありがとう♡♡♡



あの場にいた、みんなにパワーをもらったから、来年もきっといい年になります☆
みんなに直接お会いできる、2013年のライヴは今日がラスト。
素敵な一日になりました☆☆☆
2014年に、会えるのを楽しみにしています☆
では。
寒いので暖かくして、年末の空気を味わいましょうね。
そうそう、1/18ワンマンのキャンセル待ち受付中です。
お席を増やすために色々確認中です。少しお時間くださいね☆決まったらお知らせします。