[お知らせ]せっけんのうたについて

去年の今頃リリースした「せっけんのうた」。
先日から、在庫切れになってしまっていて、ライヴで販売できなくてごめんなさい。
静岡県内のイケヤさん&富塚&佐鳴台のツタヤさんには、置いてくださっているお店もあるみたい!
私の方でも今、発注をしていますので、欲しいのに売ってない!と思ってくださった素敵な方は、こちらのPVをご覧になりながら、待っていてくださいね☆

ストリートライヴの日程を今考えてます。その時には、お届けできるようにしたいと思ってて。

ちょっと待っててくださいね!



そして、明日は、クリスマスCD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」の更新日です☆
マミノス流クリスマスのお話、してます。ぜひチェックしてくださいね。

それから、もう一個お知らせ!
年末に、配信限定楽曲をリリースできるように、今準備しています。
決定したらお知らせしますね☆☆☆
まだちょっと、どうなるか分かんないけど、頑張ります♡