ありがとう2013
インフルエンザ予防接種の順番待ち、待合室にて、
よしもとばななさんの「さきちゃんたちの夜」を読みながら号泣。そんな年末。

今年は、プライベートで「それはぜったいにありえない!」と長年思い込んでいた事が、現実になりびっくりしました。
想像してるだけの時はすごく怖かったけど、現実になってみたら案外大丈夫だった。
生きてると、何が起るか分かんない。予想つかない。
いっぱい泣いたし、いっぱい悩んだ。
自分の嫌な部分をたくさん見た。
でも、逃げなくて良かった。
今思うと、その過程で、いろんなものを受け取った。
どんな時でも、振り返れば、全部思い出で、
その時々で、その時にしか味わえない幸せがあった。
悔いはない!
ありがとうの気持ちでいっぱい。
今、とても幸せです。
そんな、プライベートは置いといて、
2013年、畑中摩美のす、音楽活動を動画で振り返ります☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2月のガーリーフェス。ありがとう!!ガーリーにはまった春♡

5月。石川県にてCD「せっけんのうた」に収録されてる曲のスタジオビデオを撮りました。
みずうみ。

おばあちゃんの庭。

せっけんのうたは今年のはじめに、K-MIX SHIZUOKA TOP 40に長い間ランクインさせてもらってました。みんなのおかげです、ありがとう♡

8月。夏限定ソングをリリース!!ライヴは毎回浴衣で。
髪型を変えたら、別人に。

昔大好きだった曲を、カバーしました。お気に入りの森にて。

9月。鈴木研一郎監督が、魔法をかけてくれて出来上がった奇跡の映像☆

12月、映画「プレイヤーズ!!」再上映。観にきてくださった方、ありがとう☆
そして、今、来年公開予定の、「プレイヤーズ スピンオフ!!」の撮影中です。

念願だった、クリスマスソングをリリースしました☆

CMソングを歌わせていただきました。ありがたいことに、曲に関する問い合わせをいただくのですが、まだ販売はできない状態です。お届けできるようにがんばります。

こちらもCMソング。「愛しい気持ち」で歌ってる事は、私の人生の目標です。

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890



関わってくれた、あなた。一緒に時間を過ごしてくれたあなた、ほんとうにありがとう。
動画だけでは振り返りきれないけど、辛かった事も、楽しかった事も、起った事全部が、過ごした時間全部が、私の一部になっています。
年を重ねるのは、凄い事!!すてきな事!
良いお年を。来年も宜しくお願いします♡♡♡