[live]12/22冬至no路上ライヴ!!

本日の路上ライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
いやー、寒かった!!
それなのに、集まってくださって本当にありがとうございました。
多分今日は、歌う場所の選択を間違えたね。
後ろの噴水が出はじめるなんて思わなかった!!
ミゾレが降って来た!みたいになっちゃってて。
みんなを寒さにさらして、申し訳なかったです。
ごめんなさい!!
次回の12/28は、風をしのげて、うるさくなくて☆という、ベストポジジョンをゲットしなくちゃです♪



(写真ありがとう)
◆セットリスト◆
せっけんのうた
マシューのうた
赤鼻のトナカイ
ごほうびの休日
愛しい気持ち
あなたと歌えば



冬至は、願い事をすると叶いやすい日、らしいですよ。
なので、今日は一番最後に「あなたと歌えば」をみんなで歌えて満足でした。
スペシャルな感じのするこの日に、みんなと一緒に過ごせた事が、とても嬉しかった。
寒いねって言い合える人がいるって、幸せなことです。
みんなから、あったかいものをもらいました。
ありがとう。

願いが叶うなら、みんな、どんな事を願うんだろう。
ほんとの気持ちって、実は、心の奥底に隠れてたりするんじゃないかな。
誰もが、そういうのに気づく日になるといいな!
そして、
その願いが叶いますように。



次回のストリートライヴは
12/28(土)浜松駅北口 17時頃からの予定です。
※その時の天候や、周辺の環境によって、場所や時間が変更になる可能性があります。

それから、今夜10時〜K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、『クリスマス特集』
畑中摩美による、クリスマスの物語を朗読予定なので、ぜひ聴いてね!