[お知らせ]インタヴュー更新!!
浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんでの連載。今年最後のインタビューです☆
CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと
2013年の棚卸ししました☆

ぜひ読んでくださいね!!



ここまでの特集内容についてのご意見、要望も募集しますので、どんどん投稿して下さい!この「はま音っと」に投稿もしくは、Twitterにて、ハッシュタグ ‪#‎hamanet‬ をつけて、投稿募集します。です!!

よかったらぜひ、ご意見くださいね☆☆☆
http://www.hamamatsu-music.net/article/special/1359.html

本当は、年内にも年始にもすること、したい事が、まだまだあって、とても締めくくれる感じではないですが☆
毎週読んでくださった方、本当にありがとうございました☆☆☆

みなさまも忙しい日々だと思いますが、
せっかくの年末、スペシャルな日々にしましょうね☆