プレイやーズ!!&プラネタリウム

プレイヤーズ!!スペシャルイベント
そして、
プラネタリウム&コンサート

二つのライヴがありました☆☆☆
観に来てくださったあなた、ほんとうにありがとう☆☆☆

まず、昼間。
プレイヤーズ!!イベントは、屋外だったから寒かったね!
でも、
「みんなで寒いね〜とかいいながら一緒に時間を過ごせる事の暖かさ!!」
といったらないね。幸せだなーと思っちゃった。
色んなステージを観れて面白かった。
私も、急遽、冬フェスのCMソングの歌をうたってみたりしちゃって、ドキドキでしたが、楽しかった!!


写真:片岡知行
※今後のプレイヤーズ!!については、こちらに書いたので、ぜひご覧くださいね!!楽しみ!!



そして夜は、
プラネタリウム&コンサート〜クリスマスの贈り物〜。
パーカッションの星合厚さんとお送りしました☆
すっごく不思議な感覚のライヴでした。
真っ暗な中で歌ったのって初めて。お客さんの顔が見えなくて。
でも、だからこそ、
心と心が凄く近くなった感じがしたんです。
それは、とってもいい感じでした。
もう一度、あの感覚味わいたいな!今度ライヴでやってみよっかな。
浜松科学館のスタッフのみなさま、ありがとうございました!!
◆セットリスト◆

お月さまとワルツ
カケラ
赤鼻のトナカイ
ママがサンタにキッスした
Love song
Silent Night


マシューのうた
恋人がサンタクロース
Stay
Ringing Tree
愛しい気持ち

でした。



半分がカバー曲だったので、エキサイティング!!でした。
それから、
私は、サンタ帽子、星合さんは、なぜか猫耳(笑)
でお届けしましたよ。
写真がないのが残念。
それから。
CDが、最後売り切れになってしまって、申し訳なかったです。
沢山買ってくださってありがとう。
ほんと、もっと用意しておけば良かった。
畑中摩美のCDは、静岡県内のCDショップイケヤさんでも購入できますので、ぜひ店頭をチェックしてくださいね。

※ライヴ会場限定のCDもありますのでご了承ください

一日を通して、畑中と関わってくださったみなさま!本当にありがとうございました☆
パワーをいっぱい貰えました。わーい!!



そして、来年のワンマンライヴについて、ちょこっとお知らせしました。
詳しくは、12/8(日)の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」でお話しますので、
ぜひ聴いてくださいね☆☆☆