[お知らせ]はま音っとインタビュー更新

本日は、「畑中摩美VSはま音っと」の更新日です☆
クリスマスの過ごし方についてのインタビューはコチラ!読んでね☆
http://www.hamamatsu-music.net/article/special/1359.html

今回はクリスマスイルミネーション&焼きたてクレープ、ガレットのカフェ
アヴスウェさんでのインタビュー。クリスマスについてお話しました。

ガレットとは、そば粉で作ったクレープのこと。アヴスウェさんのガレット大好き!
お食事ガレットも、デザートクレープも、両方めちゃうまです☆

カフェに併設されている雑貨コーナーには、一年中クリスマス雑貨が並んでいます☆
オーナメントやリースは、見てるだけで本当に幸せな気分になっちゃう。
同行してくれたカメラウーマン淳子も、めっちゃテンション上がってました☆☆☆
私は、秋頃ここへ来てクリスマスソングの創作意欲を高めてましたよ☆
お店の外は、クリスマスのイルミネーションがキラキラです。
クリスマスシーズンも、そうでない時も、おすすめ!!
アヴスウェさん、ご協力ありがとうございました!!



そうそう、今週日曜日12/22放送のラジオ
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」も、『クリスマス特集』をやるんだけど、
クリスマスの物語を朗読予定なので、ぜひ聴いてね!ドキドキ!