12/6プレイヤーズ!!舞台挨拶

プレイヤーズ!!の再上映に足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました☆☆☆
初めて見てくださった方がほとんどだったみたいで、
すごく嬉しかったです。

舞台挨拶で、上手く言えなかったからここに書きます☆
私は、「プレイヤーズ!!」に出演させてもらったおかげで、
今の活動ができてるって思ってます。
浜松の色んな才能のある人たち、ユニークな人たちに、音楽や楽しい事が大好きな人たちに出逢えました。

おかげで、今の私のシンガーソングライターとしての活動も凄く豊なものになっていると思うのです☆
映画って、大人数で作るものだから、
最初、映画を撮り始める前は、
シャイで人見知りな私にとって、現場は居心地が良くないかもしれない、
ちょっここわいなー。
と思っていたんだけど。
でも、プレイヤーズ!!に参加させてもらって、「大人数の中にいても私は私で大丈夫なんだっ」て、分かりました。
プレイヤーズ!!を通して出逢えた人たちは、私にとって宝です☆ふふ。
そんな感じで、映画を観にきてくださったお客さんとも、おんなじ世界を共有できて。
映画と現実がリンクするみたいな感覚で、みんなが、繋がっていると思うし、これからも、繋がっていけると思うのです。

来年には、「プレイヤーズ スピンオフ!!(仮)」も公開される予定で、私も少し出演させてもらう予定です。楽しみ!

プレイヤーズ!!は続いて行くよー。