[live]12/15プレ葉WALK浜北

「ミキマミクリスマス」で一緒に過ごしてくださったあなた、
本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
特に、第2部の最後の最後で、すごくすごく楽しくなってしまって!
最高でした。
みんなのおかげです。ありがとう。

張り切って、サンタ帽をかぶりました。

小園美樹ちゃんとライヴをご一緒するのを初めて。
美樹ちゃん、14歳とは思えない、パフーマンスで魅せてくれました。
そして、ステージ裏でお話した時感じたこと。
14歳とは思えない、しっかりしたハートの子だな!って思いました。
尊敬しちゃった。
緊張している私に美樹ちゃんは優しく、「畑中さん、大丈夫ですよ」って。
年齢は関係ないです!
畑中もがんばんなくちゃ!!です!
美樹ちゃん、ありがとう☆

◆セットリスト◆
1st
せっけんのうた
赤鼻のトナカイ
Ringing Tree
きよしこの夜
カケラ

2st
マシューのうた
充電
恋人がサンタクロース
RInging Tree
愛しい気持ち
ごほうびの休日

今年ラストのライヴは、こんな内容でした。
ハッピーに歌い納めできて良かった。
みなさまありがとう。
プレ葉のカライさん、ありがとうございました!!

でも。
これで、ラストというのは寂しい!!
なので
年内にストリートライヴをやりたいな!って思ってます。
今、計画中。
決まったらお知らせさせてくださいね☆

↓いつもほんとにありがとう!!

↑映画プレイヤーズ!!のヒーローが2名も観に来てくれました。
ふふ!浜松の街に、ヒーロー急増中?
小さな幸せをありがとうね♡
あなたの周りにも、ヒーロー潜んでいるかも!
写真:masayoshi