[live]12/14清水ARK

JAPAN FOLK SPIRIT in 静岡!!
一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました☆☆☆

出演されたミュージシャンたち、
みんな個性的で素敵でした!!
私ももっと自分を出せるようになりたいと思った。
そう思わせてくれるライヴって
ありがたい!
参加できたことに感謝です☆
ノグチサトシくん、ありがとう。
ご一緒してくれたみなさま、スタッフのみなさま。
ありがとう!
そして、
今日も、お客さんからパワーいっぱいもらいました。
みんな、
ほんとに音楽好きなのね☆
そういう空気を吸って、私は生かされているんだと思う!
美味しい空気を吸って、私はもっと大きくなるよ!

◆セットリスト◆
マシューのうた
赤鼻のトナカイ
Ringing Tree
きよしこのよる
愛しい気持ち

でした。


ありがとう!

ありがとう!!

今日は、なんと!
流れ星を2つも観ました!
いいことありそう♡
そう、
明日は、プレ葉WALKでライヴです。
生きてるだけで、ラッキーで、
歌を歌えて、聴いてもらえるなんて、
とても幸せ。