[diary]ありがとう音楽

昨日は私が出演させていただく予定の
映画「プレイヤーズ スピンオフ!!」の最後のワークショップでした。

脚本を
みんなで、全部通しで読みました。
泣けて泣けて、仕方なかったです。

私が歌に執着してしまう理由、
音楽をやってて切なかったこと、
今まで歌い続けてこれた奇跡、
今、なんで歌っているのか。

などなど。脚本が代弁してくれてました。

不安になるときって、たいてい、
歌うほんとの理由を
見失ってる時だと思う。

私が大事にしてきたこと、
音楽が私にくれたもののこと、
忘れちゃいけないなー。

不安になることって、なかなか無くならないんだけど、

ここに戻って来れれば、大丈夫!
という「ここ」を、
私は心の中に、
今育てているところだと思った。

だから、脚本読んで、
ありがとう!!って思いました。


ありがとうー!!

ありがとうー!!。
そうそう、
明日、明後日とライヴです。2013年歌い納め!!
一緒に過ごせるの、楽しみにしています。
いつも、本当にありがとう!!

ライヴ予定↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20131101