4/21わくわくフェスタ

浜名湖ガーデンパーク、わくわくフェスタでのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました!!
雨が心配だったけど、晴れましたねー!!
きっと晴れ男、晴れ女が集まったからだね。
ありがとうー!!

(写真:K・Zさん)
ステージが広くて、スピーガーが大きくて、歌ってて、めちゃくちゃ気持ちよかったです☆
今日も歌えて、ホント幸せー!!
◆セットリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
マシューの歌
マミーズホーム
あなたと歌えば



ライヴ後、青空の下で
観に来てくださったみなさんと、お話できたり、
思わぬ再会があったり。
とても楽しい時間でした!!わくわくしましたわ♡

わくわくフェスタ実行委員会さん、呼んでくださってありがとうございました!!