まみの「す」14回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
4月から、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、放送曜日、時刻が変更になりました☆
毎週日曜日、22:00〜の放送です。
時間も5分間延びました。
これからも、まみの「す」を宜しくお願いします(^^)



今日の、マミノモトのテーマは、「引っ越しの思い出』ということで、
じゃーん。

探したら出て来たよ、引っ越しバイトの写真!!
0123のつなぎを着てます♪
何年前だろ。
代々木でのお引っ越し現場で休憩中ーの写真。
つかれた顔ー。
相当、荷物が重かったんだねー。
引っ越しに限らず、
新生活は、環境が変わって、色々ある時ですが、無理せず、自分のペースでやりましょうね☆

今日は、マミーズホーム、オンエアーしました☆


ライヴ会場で販売中です♪ぜひ聴いてください!
マスタリングは、川口直久さんにお願いしました!

今日のマミーズホームの一曲は、このCDから。

Queen Rock Montreal

Queen Rock Montreal



まみの「す」では、
メッセージ募集しています♪
次回のテーマはスマホ VS ガラケーです。
携帯、そろそろ、スマホに使用か迷ってます!でも、ガラケーも捨てがたい!
スマホのいいとこ、悪いとこ、教えてください!

あなたのメッセージお待ちしてます。

K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆