昨日はまみの「す」17回目放送!!

4/21(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

今日の「マミのススメ」でお話ししたのは、ここです。

アクトの森「ショパンの丘」。
5/5のライヴ、ぜひぜひいらしてくださいね!



マミーズホームのコーナー。今回はスタジオライヴでした!!
曲は、「 あなたと歌えば」。
K−MIXオフィスでお仕事中の女子3人に、急きょ!コーラスをお願いしちゃいました。
サンキューK-MIXガールズ♡



そして、次回のマミノモトのテーマは、「一週間お休みがあったら何する?」です。

ちょうど、世間はGWで、お休み真っ最中の方も、お仕事の方も、色々だと思うけど、
あなたの意見聴かせてください♡
どんなお休み過ごしてる?どんなお休み過ごしたい?
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆


GW、お休みの人もそうでない人も、なんとなく浮かれた空気感、楽しみましょうねー。
今週も、日曜夜10時〜、K-MIX 畑中摩美のまみのすを よろしくお願いします☆
その前に、ライヴ会場で会おうね♡



◆◆2013.5/5(日)アクトシティ浜松 屋上公園ショパンの丘
「アクトシティで浜松まつり
出演:
13:00〜 川口直久 
13:40〜 石川秀明
14:20〜 Spoon
15:00〜 畑中摩美
15:40〜 おっく
16:20〜 京太朗と晴彦
17:00〜 Kainatsu

☆今年の浜松まつりは、「アクトの森」と呼ばれる屋上公園で、
過ごしませんか。

アクトシティができてから19年、アクトの屋上公園に素敵な森が
できました。
今年のアクトシティの浜松まつりは、初めて屋上公園のショパンの丘を
メインステージにして、3日のダンス!4日のインストゥルメンツ!、そして
5日はうた!のパフォーマンスをお届けします。
お時間はいずれも13時スタート、17時半ぐらいまで。