4/7浜松ソラモ

今日の、浜松ギャラリーモールソラモでの、ライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
寒かったですねー。
そして、風が強かった。
そんな中、観に来てくださって、ほんとにほんとにありがとうございました!!

(↑後ろのスクリーンにも映ってる!!)

お花、ありがとー♡

Pコートを脱いで歌う予定だったんだけど、(綺麗な色のカーディガンを着てた)あまりにも寒かったので、コートのまま歌ったよ。カーディガンは、いずれ、また!
(Mさん、写真ありがとう)
◆セットリスト◆
せっけんのうた
マミーズホーム
ごほうびの休日
あなたと歌えば

でした☆



今日は、小学校からのお友達が、娘さんと一緒に観に来てくれました。
久しぶりに、会えたので、すごく嬉しかった。
街中での昼間のライヴって、ママにも観に来てもらいやすいよね♪
だから、今日、ライヴが出来てすごく良かった。

ステージの横で遊んでた、子供達が、マミーズホームに遊びにきてくれたみたいな感覚になりました。
寒かったけどね!
それも、なんか、面白かったです。
一緒に時間を過ごしてくれたみんな!ほんとにありがとうございました♡

かわいいプレゼントありがとう!!