4/24静岡UHU

雨の中、静岡UHUライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!

ZilL present's ガチンコ バトル
ツアーミュージシャン VS 静岡ミュージシャン
〜静岡の洗礼を受けてみよ(笑)〜part.1

ということで、名古屋から、渡部裕也さん、兵庫から前田和亮さんという素敵なミュージシャンを迎えての、ライヴ。そして、静岡からは、黒木裕太くん、ナカムラタツキくんの彼らにしか出来ないステージ。そしてなによりZilLくんの人柄が、イベントを成功させたんだと思う。
そう。お客さんも素晴らしくピースフルでフレンドリーだったので、私もハッピーな気持ちで歌えました。

最初から、最後まで、本当に楽しかったです。


■セットリスト■
せっけんのうた
マシューのうた
マミーズホーム(マミノスのいらないもの、一緒に捨ててくれて、ありがとう!!)
あなたと歌えば



私は、電車の都合で、ZiLLくんの一番最後のアンコール前に帰らなきゃいけなくて。
CD欲しいと言ってくださってたお客様。販売できなくて、本当にごめんなさい!

でも、本当に昨日の夜は、楽しい時間で、私は、すごい一体感を感じました。
ライヴ後は、雨もやんでてたから、きっとみんなも、濡れずに帰れたよね!

ZilLくん、UHUさん、素敵なライヴに呼んでくださって、ありがとうございました☆