TVとライヴ

静岡朝日テレビmusicるTV@Shizuoka』
静岡朝日テレビさんの番組『musicるTV@Shizuoka』で畑中摩美の音楽活動特集をしていたいています。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです)
前回のPart1 の放送、ありがたいことにご好評いただきました☆
今回のPart2の内容は、新曲マミーズホームときらリン☆ガーリーフェスの予感です(確認してないので分かんないけど、どんな風に編集されてるのか、楽しみ!)

↑3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴ

↑きらリン☆ガーリーフェス
3分間の番組です!!
26時25分〜の「musicるTV」ではありませんので、録画予約をしてくださる方は、お間違え無く!

•4月19日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part②
•4月26日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part② 再放送
※放送時刻に変更がある場合があります。



こちらは、最近完成した、キラ☆りんガーリーフェスのPVです☆



そして、明後日のライヴ!!天気予報は雨みたいだけど、雨天決行らしいです☆
暖かい格好でいらしてくださいね☆

◆◆2013.4/21(日) 浜名湖ガーデンパーク

『 わくわくフェスタ in 浜名湖ガーデンパーク 』

畑中のステージは、14:00〜(当初13:30〜とお知らせしていましたが、14:00〜になりました)

雨天決行の予定です。ステージ、客席には、屋根がついています。晴天時、広場で行われる予定のフリーマーケットや、クラフトワークは、屋根付きのステージにの中で開催される予定です。