昨日はまみの「す」16回目放送!!

4/21(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

オープニングでお話したのはこれ。カモミール

↓ミントを混ぜて、お茶にしたりもしてます

そして、I should tell youはこちらです。

I should tell you

I should tell you



マミーズホームのコーナー。本日の一曲は、こちら。
「 Trouble」
Morning

Morning



そして、マミノモトのコーナーで、携帯電話のお話しを、したんだけど、
ガラケー派の、ラジオネーム「Chanmori」さん!お名前読むの忘れました!!
ごめんなさい。
メッセージありがとう!!

そして、次回のマミノモトのテーマは、「一週間お休みがあったら何する?」です。

私は、仕事と趣味が重なってるから、非常に微妙です!年中無休!携帯電話の話題でも話したけど、オンとオフの切り替えが難しい!休みがあったら、なにか作っちゃいそうです。でも、のんびりするのもいいな!

あなたの意見聞かせてください♡
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



はい、そして、ススメ!オトメのPVというか、ガーリーフェスのPVはこちらです。
フェス当日、映像を撮影するには、困難な状況が重なりすぎたので、
ほんとはPVみたいなのを作りたいけど、それは無理そうだから、
単純に、フェスの記録をしてくださいって依頼したんだけど。
出来上がって来たのは、これです。

立派なPVが出来上がりました。
さすが、鈴木研一郎監督です。
ストーリーがあるでしょ。
そして、お客さんが一緒に映ってくれてるのが、本当に嬉しい!!
宣伝しまくりですみません(笑)
でも、みんなに観て欲しいので♡

あと少しで、GWですね!!待ってる時の、わくわくを楽しみましょ♡
今週も、日曜夜10時〜、K-MIX 畑中摩美のまみのすを よろしくお願いします☆