『musicるTV@Shizuoka』ありがとう

昨日の、静岡朝日テレビmusicるTV@Shizuokaを観てくださった方、ありがとうございました☆
そして、ツイッターで、リツイートを沢山してくれて、ありがとう!!
私は、朝、録画したのを観ました☆

3/9さぁ僕の青空はこっちだライヴの様子です☆

お客さんも映ってて、その時のこと思い出して、なんだか、嬉しくなりました☆

マミティン人形も映ってます☆

イラストも何枚か映してもらいました。

素敵に編集してくれてあって、嬉しかったです☆3分間の中に、マミノスがギュっと詰まってました☆
イラストも、かなりアップで撮ってくれてたりするので、観れなかった方は、ぜひ、再放送を観てね!
来週の金曜日です☆
↓↓↓
静岡朝日テレビmusicるTV@Shizuoka』です☆
畑中摩美の音楽活動特集をしていただきます。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです)
☆4月の毎週金曜日深夜は、ぜひ朝日TVさんをご覧ください!
3分間の番組です!!
26時25分〜の「musicるTV」ではありませんので、録画予約をしてくださる方は、お間違え無く!

•4月5日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part①
•4月12日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part① 再放送
•4月19日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part②
•4月26日(金) 25:50〜 畑中摩美 Part② 再放送
※放送時刻に変更がある場合があります。



そして、お知らせ!!
明日のソラモでのライヴですが、今の所、雨天決行の予定です。
万が一中止になるようなことがあったら、改めてお知らせします。
そして、明日の夜は、ラジオ。
金曜日の夕方から、日曜夜10:00〜にお引っ越ししました☆
これからもK−MIX 畑中摩美のまみの「す」を、よろしくお願いします☆