4/28足立楽器

本日の、足立楽器コンサートに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
足立楽器ライヴは、2回目。
一回目は、今年の歌い初めでした。もう、4ヶ月もたったのか!
また、歌わせてもらえて、足立楽器のみなさまや、お客さんと一緒に過ごせて嬉しかったです。
私以外の出演者の方のステージも、すごく新鮮でした♪
そして
今日は、久しぶりの曲を予想外に2曲も歌いました!!
ドキドキでしたが、歌えて良かった。



◆セットリスト◆
せっけんのうた

マミーズホーム
ごほうびの休日
あなたと歌えば

〜アンコール〜
I should tell you

でした。



足立楽器ライヴ、会場はリハ用のスタジオで、室内がとっても明るいのです。
なので、歌っている時、みんなの顔が、ほんと〜おに、良く見えて、嬉しかったです。
みんなの笑顔、一緒に歌ってくれてる顔、いっぱいキャッチ♡できました。
ありがとう!!

そして、なんと、浜松のお笑い芸人fuji2のお二人が観に来てくれました★

きゃー♡浜松お笑い集団「出世城s」&浜松窓枠お笑いライヴ、大好きっこの私。すごいテンション上がってしまいました!

そして、ライヴ終わりの帰り際、店内のみなさんと↓。

今回も、ほんとに
ありがとうー!!みんなやさしい!!
ミナミくん、マイヤーくん、ありがとうございました(^^)
足立楽器ラヴ★

ありがとう。



そして、今夜22:00〜22:30は、ラジオ。
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」です!
聴いてね。