まみの「す」15回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

今日のマミノススメのコーナーは、「古着のススメ!!」
↓リメイクしたのは、これ。古着のワンピを切ったやつ。


↓おじいちゃんのボータイをガーリーにリメイクしたのはこれ。

マミーズホームのジャケ、250円のワンピもぜひチェックしてね!!

古着・ラヴ♡



マミーズホームのコーナー。本日の一曲は、こちら。
「あめふりくまのこ」
わたげのお散歩

わたげのお散歩



そして、オープニングでお話しした、西加奈子さんの個展の様子です。


西加奈子さん、たまたま、K-MIXでお会いすることができたんですが、瞳がキラキラでした☆

そして、次回のマミノモトのコーナーでは、「スマホvsガラケー」について、みんなのメッセージを紹介しながら、話そうと思います。
あなたの意見聞かせてください、
メッセージ募集しています♪
畑中摩美に似合うのは「スマホ? VS ガラケー?」
ガラケー派の私。でも、スマホにしようか迷ってます。スマホのいいとこ、悪いとこ、教えてください!

メッセージは
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆



ところで!
今日、新しい動画をアップしようと思って、you tubeを色々設定してたら、消さなくてもいいマミティン人形の動画を誤って削除してしまったよ!!

うえーん!!ほんとショックだわぁ!
機会があったら、再アップします。
それはさておき、
明日の夕方ぐらいに、キラ☆りんな新しい動画をアップします☆
日記でお知らせするので、チェックしてくださいねー☆