K-mix畑中摩美のまみのすno.116

3.22放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!
オープニングでは畑中摩美のレア曲、「星の夜」についてお話しました。
何年も前の曲ですが、好きと言ってくださる方が沢山いて、嬉しいです。
これからも歌っていきますね。
それから、メッセージを色々ありがとう。番組でご紹介できなかったものも
全部読んで、私のパワーにさせていただいています。



そして、私の大好きなヨモギについてお話しました。
私にとって母の味といえは、ヨモギパンケーキ。

そして、私ってやっぱりこれが好き!って実感したもの。
それは、「自然の恵み触れること」
です。
とくに、植物が凄く好き。癒される!
今興味があるのは、雑草クッキング。
いつか、未発表曲「蓬香る白いみち」を発表できるといいな!


マミーズホームでおかけしたのは
The Who の「クイックワン」

Live at Leeds

Live at Leeds

でした。
ロックオペラって面白い。実力がないとできない!
キースのドラムがかっこいい!!

さて、エンディングでお話したのがこちら。浜松シティマラソンの様子です。

エンディングでは、冒頭でお話した「星の夜」が少し流れますよ。ぜひご覧ください☆
Tシャツ販売中です☆受付は締め切りは3月末日。ぜひーーー!!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150316/p1


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)