平井堅さんのLifeis...

平井堅さんのLife is…をカバーしました。
撮影にはArtGallery Douglasさんにご協力いただきました。

店内のアンティーク家具にはどれも独特の存在感があります。様々な場所で時間を過ごしてきたであろう家具たち。
いくつもの歴史がこの映像で重なってひとつのものになったんだと思うと、奇跡を感じます。
お力をかしてくださったオーナーTさま、ご紹介くださったNさん、Kさんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



そして、Life is…という曲について。
平井堅さん作詞作曲の名曲です。
1年程前に、この曲に出逢って、歌ってみたいと思って練習したのですが、途中でやめてしまいました。
まったく歌いこなせなくて。
この1年間で色んなことがあって、今らな歌えるかもしれない!と再挑戦しました。
歌っている時、さまざまな思いが心に浮かんできました。泣きました。

歌には、せつない思いが沢山詰まっていますが、希望も込めました。
その希望を映像でしっかり表現してくださった、鈴木研一郎氏に感謝します。
ありがとうございました。
この名曲をたくさんの方と共有できますように。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)