3.8プレ葉ウォーク浜北

昨日の、プレ葉ウォーク浜北さんでのライヴで一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。

様々な方法で私のことを応援してくださってありがとう。
ひとつひとつが、こころにしみました。
ああして欲しい、こうして欲しいっていうのは、本当はなくて、
ただ、歌を聴いて欲しい、見てて欲しい。それだけです。

墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねるのコラボTシャツ。ライヴで着るのは初めてでした。
レディバードを歌っている時、背中の天道虫が飛び立つかと思った!そのくらい、パワーのあるTシャツです☆行きたい所へ連れてっていれるTシャツ☆
みなさん!手拍子、ナイスグルーヴありがとう。

Tシャツとバッグ、お嫁にもらってくれた方、ありがとう。
かわいがってやってください。
バッグは売り切れちゃいましたが、Tシャツはsが一枚、XLが一枚、残っています。
次のライヴに持って行こうと思っているので、良かったらぜひ。

◆セットリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
絵画
ごほうびの休日
レディーバード

2nd
お月さまとワルツ
マシューのうた
ごほうびの休日
レディバード
愛しい気持ち



MCでも話しましたが、私にできることって、
感じた事を素直に表現していくことしかないな、と。
共感されてもされなくても、自分の信じている事を、歌や言葉や行動で表現するしかないんだと。
全部じゃなくてもいいから
ほんのちょっとでも、関わってくれる方と重なる部分がありますようにと願っています。

贈物を選んでくださったり、会いに来てくれたり、メッセージを送ってくれたり、他にも色々。
私宛におくってくれた気持ちは、全部キャッチします。
その思いが、私を形成してくれています。
いつも、ありがとうございます。


共演の大木サキちゃんとこずえさんと。


お写真:Kさん、Kさん、Hさん


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)