シティマラソン・畑中まみちゃんねる

畑中まみちゃんねる(浜松シティマラソン本番)を観てくださったかた、コメントやシェアやリツイートなどなど、本当にありがとうございます。

私の人生の中に「スポーツの楽しい思い出」ができるなんて思ってもみなかったです。

しかも、こんなにも大人になってから、スポーツっていいね!って思えるなんて☆
歳を重ねる事ができるってすごいこと♥

ちゃんねるのラストでは、マラソン大会に出て得た心境の変化について語っています。(BGMには、畑中摩美のレアソングが使われています)
そして!
墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねるのコラボTシャツ
期間限定で販売します
こちらをご覧ください。
3月末まで受付中です。これからの季節に、ぴったりのTシャツ♪
ライヴ会場で、みんなが、これ着ていてくれたら、すごく可愛いだろうな!と想像しちゃいます♥



春のライヴ予定もちょっとだけ増えたので、ぜひライヴにもいらしてくださいね☆
(★追加分★4/11じんプラットホームさん、[lifter]さんと共演、そして、5/23は東京へ〜ただいま調整中です)

今回のまみちゃんねるをご覧いただいて、うっすら感じた方もいらっしゃるかもですが。
私、ひとりでドタバタしすぎ。笑 
それなのに、いろいろな事がこうして形になっていくのは、周りにいて協力してくれたり、見守ってくれたり、応援してくださる方々のお陰です。
それから、私が人生で一番大切だと思うものをいっしょにつくってくださるあなたに感謝します。





これからもどうぞご一緒に!思い出を共有できますように。宜しくお願いします。
お写真ありがとう:Hさん、Kさん Mさん
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)