春へ向けて

最近また冬が戻ってきたみたに寒い日々ですが、
色んな人やものや場所のチカラを借りて、春への準備を進めています。

関わってくださるみなさま、ありがとう♥
さて、
明日は、K-mix神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディションが開催されますね(畑中がお世話になったオーディション
本当は私も観に行きたかったんですが、
実は私も、別のオーディションを受けに行くのです。
オーディションと名のつくものは、やっぱり怖い(笑)
明日は、私自身も含めて全部の人が自分のベストを出しきることができますように。
選ばれる選ばれないは関係なく、その点についてぜひ♥パワーを送ってくださいね☆
応援宜しくお願いします。



そして
週明けには、いよいよ「畑中まみちゃんねる」を更新予定でおります。
2/22に開催された浜松シティマラソンの様子をアップします。お楽しみに!!
ラジオK-MIX 畑中摩美のまみの「す」も聴いてね!
明日、夜10時〜
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)