K-mix畑中摩美のまみのすno.115

3.15放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!

その前に
今日のオーディションにエールを送ってくださった方、ありがとうございました。

300組以上のアーティストが出演予定の栄ミナミ音楽祭。
そのメインステージの出場権獲得のためのオーディションに、私を含む13組が選ばれパフォーマンスをしてきました。
今回畑中は選ばれることができませんでしたが、オーディションで演奏できたことを誇りに思います。
いただいた応援を無駄にしないように、また別の形でよいご報告ができるようにこれからも精進していきます。

会場近くで素敵な神社を発見♥︎
メイン以外のステージで5.9土曜日の栄ミナミ音楽祭に出演させていただくので、ぜひ見にいらしてくださいね!



はい、そして、オープニングでちらりとお話ししたランニングについて。
しばらくお休みしてましたが、早速再開しました!!
これから、畑中まみちゃんねるで、浜松シティマラソンの様子もアップしますので、お楽しみに。

それから、Tシャツやライブの感想などなど、メッセージありがとうございます。
番組ではご紹介できなくても、全部嬉しく読ませていただいています。

さて、本日のまみのすでは、春を感じる瞬間についてお話ししました。
やっぱり、私が春を感じるのは風。
五感でいったら、触覚。嗅覚。
沈丁花の香りで春を感じます。
そして、
吉本由美さんの本、we are not alone
We are not alone―何ひとつ知らなかった

We are not alone―何ひとつ知らなかった


の中の、「影が坂道をのぼってきた」を読むと、それが寒い冬であっても、
体の中に眠ってる、春という感覚が目覚めます。
私の宝物の本。
この物語にちなんで、カンツォーネを流しました☆

マミーズホームでおかけしたのは
ローリングストーンズのダイスをころがせ
Tumbling Dice

Tumbling Dice

でした。


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)