Tシャツとバッグとまみの「す」


墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねるのコラボTシャツ、そして、バッグをご購入くださった方、ありがとうございます☆
時間の関係で、ゆっくりサインできなくてごめんなさい。
サインご入用の方は、ライヴ会場にお持ちくださいね。天道虫さんの横に、いいねちゃんを描かせていただきます♥
手刷りのため、一度にたくさん生産できないので限定販売になってしまうのですが、墨絵ARTWORKSさんと相談して、もう少しだけ生産できるように計画中です。
また、決まったらお知らせしますね。
そして、浜松シティマラソンの様子も、改めて「畑中まみちゃんねる」でご紹介予定です。
お楽しみにーーー☆



今日は、久しぶりの休日でした。



片付けとか、確定申告とか、たまりにたまった仕事がちょっとだけ片付いて嬉しい☆
それから、あることをしてリフレッシュしました。
やっぱり私はこれが好きだ!!って思いました。
またいつかラジオとかでお話したいです。

私って、多分「忙しい」って感じるところの沸点がすごく低いんだと思う。
それで、いつもバタバタしちゃってるんだけど、
そういう時、今日みたいな時間を持てると大事な事を思い出せる。
素「す」の自分に戻ると、パワーが戻ってきます。

みなさんも、素の自分に戻れる時間がもてますように☆
あーーーー、私、
緊張した誰かの心を素に戻せるような音楽をたくさんつくりたいな☆
まみの「す」と、みんなの「す」をシェイクして素敵な音楽を奏でられるように、なろう。



手刷りTシャツの制作風景はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)