K-mix畑中摩美のまみのすno.113

3.1放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!
本日はK-mix神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディションについて、おすすめしました☆
ちょっとここで、熱い思いを語らせてください!
畑中摩美
Vol.3でグランプリをいただいてから、閉じかけていた音楽人生が、もう一度はじまりました。

高校時代も、東京でも、沢山の人に支えられてきたし、音楽があったから、生きてこれた。
でも疲れちゃって、地元に戻ってきて、もう音楽やめようかな、って思ってた時、グランプリをいただいたんです。
もうちょっと音楽やってもいいよ!って言われたみたいだった。
それから、静岡県の色んな場所で歌わせてもらえるようになって、
気づいたら、東京にいた頃より音楽や表現に真剣に取り組んでいる自分がいました。

k-mixで毎週お話しさせていただいていることも、奇跡です。
喋ることへの苦手意識はなかなか消えないんだけど、でも伝えたい事はいっぱいあるし。
伝えたい事を表現する手段は、たくさんあったほうがいいもんね。
だから、これからも色んなことにチャレンジしていきたいし、自分を制限しないようにしたい。

閉じてた心を開きたくて始めた音楽。すごく時間がかかったけれど、
やっと今、その心がだんだん開いてきているのを感じています。

これは、みんなが応援してくれるから、私と私の音楽と関わってくれるから。
だから私も、頑張っている人をちゃんと心から応援できる人でありたいです。
自分みたいな人を勇気づけたい。そのために歌っているんだよなー、って改めて思いました。



そんな、チャンス、きっかっけをくれたザ☆オーディション、開催は3/15(日)です。観覧希望の方は、こちらからお申し込みください!3/2(月)明日締めきり!!
http://www.k-mix.co.jp/topics/150315_audition.html?argType=3



マミーズホームでおかけしたのはこちら。
心のかけら

心のかけら

you were meant for me でした。


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)