ありがとう

誕生日のお祝いメッセージ、そして先日の日記に対するコメントなどなど、たくさんの応援をいただきました。
本当にありがとうございます。

誕生日前に、気持ちの整理や、これからの生き方を考えるきっかけをいただけたことに感謝。

日記で、未熟な部分をお見せするのはどうかと思いましたが、
そこを越えていくための覚悟として記しました。

でも、それだけじゃなく
いただいた反応に触れて
その方の心と
キュッと繋がることができた気がして、それが嬉しかったです。

私が思っていたよりもずっと その心たちは、近くにありました。

たくさん励まされました。
そして、益々背筋の伸びる思いです。

これからも、本当の気持ちに素直でいます。
もらったものをぎゅっと胸に抱きしめて、
音楽にしていきます。
感謝の気持ちを込めて。

畑中摩美


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)