6/2藤枝Bivi

今日の、藤枝ライヴ「BiViSco〜Vol.35〜」で一緒に過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
今日も、楽しかった。
日々色々なことがあって、たまーに落ち込む事もあるけど 笑
ライヴすると、パワーをもらえます。
ありがとうー☆

マミティンカード作って行きました↑


◆セットリスト◆
せっけんのうた
充電
珈琲恋歌
Tom's diner(Suzanne Vega)
ごほうびの休日
あなたと歌えば



あなたと歌えば。みんなと歌えて嬉しかった!!
ありがとうー。
私の願いも、みんなの願いも、ぜったい叶うよー♪
あなたの願いも、ぜったい叶うよ!

みんなで↓

ありがとう↓

ライヴに呼んでくれたK・Sさん、主催のスタジオすこあさん、一緒に過ごしてくれたみなさまー、ありがとう!!

ライヴ後、Mi-COちゃんの、東京ネットラジオの収録にちょっとだけ参加させてもらいました。
少しだけお話しさせてもらいましたー!
Mi-COちゃんありがとう☆☆☆
そうそう、藤枝駅前に、足湯があったっけ。
今日は、時間なかったけど。
今度は、入ろう。
足湯!!
(写真、まさよしさん&Nさん、ありがとう)