明日は藤枝ライヴ!!

明日は、藤枝ライヴです☆
初、藤枝!!楽しみ!
フリーライヴなので、ぜひぜひいらしてください!!
それから、明日、夜、10時〜は、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」放送!
こちらもお忘れなきよう、お願いします☆
◆◆2013.6/2(日)BiVi藤枝1階
BiViSco〜Vol.35〜

会場/BiVi藤枝1階

11:00〜11:30 MASAS

11:35〜12:05 JOE OZAKI

12:10〜12:40 Pika

12:45〜13:15 DAISY

13:20〜13:50 SlowFood

13:55〜14:25 心(コロちゃんケンちゃん)

14:30〜15:00 ナカムラタツ

15:05〜15:35 Mi-CO

15:40〜16:10 DAIKI

16:15〜16:45 畑中摩美

↑「CDひとりでできるもん」のジャケ候補だった写真。
整理してたら出て来たのでアップしてみた。



私、ほとんど、J-Popって聴かないんだけど、
今日、ある曲を、久しぶりにちゃんと聴いたら、衝撃的でした。
やっぱり、言葉の持つ力はすごいよ。
自分のために書かれた曲かと思った。
私の気持ちを代弁してくれてた。
言葉と、メロディーが組合わさった時に、生まれる、奇跡みたいなもののことを思いました。
言葉って大事だね。
私も、あなたにとって、
そういういう歌をうたいたい。