昨日は、まみの「す」23回目放送!!

6/9(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

新コーナー「まみのスル!」では、浜松のコーヒー豆専門店ponponのマスター、羽田さんにインタビューをしました☆
伺ったのは、コーヒーについてだったんだけど、私が感じたのは、それだけにとどまらず、
「商売って、単純にお金の利益だけを求めて、するものでは、ないよね!
豆の生産者に直接会う事。その人たちを知る事で、羽田さんのお仕事は、ほんとに豊かなものに、なっているな!と。
その幸せ感が、お客さんにも伝わっているから(味が美味しいのはもちろんだけど)、ponponのコーヒーは、みんなに愛されているんだな」
というような事です。

ponponにて。羽田さん、ありがとうございました!!

豆を買うと、好きなコーヒーを一杯サービスしてもらえます♡

白くて可愛い佇まいのお店

ponpon
営業時間 10:00〜19:00
定 休 日 毎週火曜日、第3水曜日
TEL 053-454-3588
0120-047-251
http://www.ponponcoffee.com/introductions/?mode=detail&article=2




マミーズホームは、今回はスタジオライヴ!!
選曲も、テーマは「コーヒー」で攻めました♡
歌ったのは、「珈琲恋歌」そして、スザンヌ・ベガのカバー、「Tom's Diner」でした☆




そして、沼津でのライヴが決まりましたよ。
なんと、ラジオ、まみの「す」がキッカケで実現するライブだよ。こういうの、ホント嬉しいね。
★7/6(土)すみやグッディ沼津店さん。
15時・オープン
15時半・開演。
フリーライヴです。1時間くらい歌います。ぜひ予定に入れておいてね。

それから、紹介したいメッセージがいくつかあったけど、時間の都合で、番組内では読めませんでした。でも、とっても励みになります。本当にありがとう!!

メッセージはこちらからどうぞ☆
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆