昨日は、まみの「す」24回目放送!!

6/16(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
オープニングでは、「マシューの歌 ・バンドVer」を初お披露目しました☆
良い形で、音源化して、お届けできるようにがんばります。
番組では、毎回オンエアしていこうと思っているので、ぜひ聴いてくださいね!

↑収録風景。



マミーズホームの一曲は、これ。
SWEET HOME

SWEET HOME

1曲目の「Angel」をかけました。
高校時代にバンドで、コピーしてた曲♡

それから、マミのススメ!で紹介したのはこの本です。
ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる



梅雨だけど!
梅雨だからこその時間を、過ごしましょうね☆
整理整頓、片付けも、がんばるよ!笑

メッセージはこちらからどうぞ☆
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja