日曜日はライヴ!!

今週の日曜日は、ライヴです☆

共演のkingsizeさんが、こんな、可愛いチラシをつくってくれました☆☆☆
セッションとか、新曲披露とか、色々盛りだくさんな予定です。
このライヴが終わると、8月まで、浜松でのライヴはお休みしそうな予感なので!
この機会を逃さないでくださいね!!

ところで、右手の人差し指が、痛いです!腫れてる!!
ギターの弾き過ぎか、料理のしすぎか、どっちか。両方かな 笑
最近、私の周りでは、色んなことが、変化していってるよ。
なんか、揺れてる感じ。
そういう時期なのかな?
でも。とりあえず、私は元気だし、行きたい方向は決まってます。
みんなに会えるの、楽しみにしてます☆



◆◆2013.6/30(日)浜松ビスケットタイム
午後7:00スタート
チャージ¥1,500+1D
出演:kingsize 畑中摩美
PM7:00〜7:40 KING SIZE
PM7:40〜8:20 畑中摩美

★ビスケットタイム★

静岡県浜松市中区鴨江 2-50-16

根上松 南真向い 1階

駐車場

店前4台 LIVE時 斜め向かいの四季彩堂さんの駐車場をご利用ください

Call:053-522-9182

Fax:053-522-9183

E-mail:biscuit-time@hamaraji.com