★さくらん池田★送別会★

サラリーマンしながら、浜松で活躍してきた、お笑い芸人の
さくらん池田さん。
七月から、大阪に転勤になっちゃって。
サプライズの送別会しました。
池田さんに内緒で集まったメンバーはこちら。

気づけばみんな、去年、浜松で公開されて、私も出演させてもらった映画「プレイヤーズ!!」の関係者たち。
池田さんは、出演者じゃないんだけど、なぜか、今では、プレイヤーズ!!仲間にはかかせない、一員になっちゃってて 笑
不思議な、愛され男子です★

ケーキと、歌と、ダンスで送別!
めっちゃ、ドラマチックでしたよ。
感動しちゃった。
送別会を企画した、ゆみたん&ゲンジョウさん!!の、池田さんをおもう気持ち!
忙しくても、集合しちゃう、みんな。
すごいね!
幸せものだね、池田さん。

↑池田さん、すごく、いい顔!!

神奈川出身の池田さん。浜松に来て、4年くらいなんだって。
浜松を大好きになってくれて、ほんとにありがとう!!
浜松最高!!って思ってくれたこと、すごく嬉しいけど、
それは、
池田さんが、素敵だから、
素敵な仲間が集まって、
浜松が池田さんにとって、最高の場所になったんだよね。
どこにいても
誰といても、
全部自分次第なんだろうな。

って。
私は思った。

ほんとに良い、送別会でした。