6/30浜松ビスケットタイム

浜松ビスケットタイムでのライブで一緒に過ごしてくださった、あなた、本当にありがとうございました!!

Kingsizeさんとのライヴ、とっても楽しかったです。セッションもあったりして、お客さんも、良い雰囲気を作ってくれて、ありがとう!!
そして、私は久しぶりに、あの曲を歌ったり、カバーや、新曲も披露しました☆


■セットリスト■
せっけんの歌
マシューの歌
Love Song(C&Aカバー)
うたたね
白い花が秘めるもの
レディーバード
あなたと歌えば

♪アンコール
ごほうびの休日(Kingsizeさんとセッション)

♪アンコール2
カントリーロード(Kingsizeさんとセッション)

まさかのアンコール2回目!!嬉しい!!ありがとうございました☆
楽しかったです★
Kingsizeさんが演奏する、ブルーグラスというジャンル。私好きだな!バンジョーの音も好き。マリッジブルーっていう曲がすごく良かった♡
メジャーじゃない音楽ジャンルを、愛して、伝えようとしている姿勢も素敵だと思いました。
ご一緒できて、とても良かったです。

2013上半期を締めくくるにふさわしい、幸せな夜でした。

声をかけてくださった、Kingsizesさん、ビスケットタイムさん、お客様!本当にありがとうございました☆

ありがとう!!
(写真、マサさんカメラ、淳子、まさよしさん。ありがとう)