まみの「す」22回目放送!!

6/2(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

オープニングでは、坐禅の話をしましたよ。
坐禅をしに行ったのは、ここ。

不動寺

ここに上がり込んで、修行!!笑



そして、新コーナーのタイトルは、「まみのスル!」
次回は、コーヒー屋さんのマスターに、お話を伺います☆
私、ちゃんと、インタビューできっかな 笑
どうぞお楽しみに。



マミーズホームの一曲は、これです。
スプーン

スプーン

さねよしいさ子さんの「Gloria」

そして、沼津でのライヴが決まりましたよ。
なんと、ラジオ、まみの「す」がキッカケで実現するライブだよ。こういうの、ホント嬉しいね。
★7/6(土)すみやグッディ沼津店さん。
15時・オープン
15時半・開演。
フリーライヴです。1時間くらい歌います。ぜひ予定に入れておいてね。

メッセージもお待ちしてます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆メッセージ待ってます☆
いつも、聴いてくださっているあなた、本当にありがとう☆☆☆