6/14四谷天窓コンフォート

四谷天窓コンフォートで、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
久しぶりの東京。
初めてのコンフォート。
ミュージシャンで絵も描くアーティスト、ジャンたなかヘヴンさんの絵画に囲まれながらのライヴは、なんていうか、すごく良い雰囲気。
気持ちが落ち着く空間でした。

ちょっと暗いけど、ジャンさんの絵画(お客さんとか、みんなで完成させる塗り絵)と、出演者みんなで、写真。(遅れて来た篠木氏も一緒に撮れたら、良かったのにな)



◆セットリスト◆
せっけんのうた
マシューのうた
珈琲恋歌
うなづく
絵画
あなたと歌えば

東京から浜松に拠点を移して4年弱。それでも、歌を聴きにきてくれるあなた。静岡から、駆けつけてくれた、あなた、私の歌を好きといってくれる、あなた、私を呼んでくれる天窓さん。
関わってくれる、あなた。
本当にありがとうございます。そのひとつひとつが、私の中で、真実であり、永遠です。たとえ、時が流れて、形が変化して、消えてしまったように見えてもね。一緒に過ごした空間とか、時間とか、生まれた気持ちや感動は、本当は、永遠に消えない。
これ、伝わるかな。



急きょ、どうしても、やらなくちゃならない仕事が入ってしまって、最後までいられなくて、自分のステージが終わってから、すぐにライヴハウスを出る事になってしまって。
みんなともう少し、ゆっくり過ごしたかった。
バタバタさせてしまい、申し訳なかったです。
でも、今回も、あなたに歌を聴いてもらう事ができて、本当に良かった。
ありがとう。



差し入れも!ありがとう。