ビジョンについて

最近、
人と、お話することが、すごく多くて。
先日も、
「せっけんのうた」をプロデュースしてくれた、ロベルトが、石川県から、静岡へ来てくれたので、いっぱい話しました。

その中で、一番心に残った事を、メモしときます。
◆5年先のビジョンを描くこと。かなり、くっきり、はっきりと。音楽活動のことも、もちろん大切だけど、音楽の前に、1人の女性として、5年後に、どうなっていたいか。これをはっきりさせること。そうすることで、目の前にある、日々の色んな選択事項に迷いすぎなくなるし、ブレがなくなる◆
これ。
シンガーソングライターである前に、私は一人の人間だったってことを、実は今まで意識してこなかった。だから、ビジョンを描きにくかったのかなって。



それからもう一個メモ。
これは、最近私が通っている、整体の先生に教えてもらった考え方なんだけど。
◆時間は、過去から未来へじゃなくて、未来から過去へ流れる。だから、未来(ビジョン)を決めると、今が決まる。つまり、ビジョンが今をつくるってこと。そして、起る事は、私にとって、良い事しか起らない!(たとえ悪い事が起っているように見えても、ビジョンにたどり着く近道を通ってるってこと)◆
これも、わたし的には、すごく腑に落ちた。
良いビジョンを描く事が、すっごく大事なんだって。
ただ、ワクワクしてればいいんだって。



その他にも、
色んな人とお話して、
今までの価値観が、ちょっとずつ壊れてきたかも。っていうか、世界が広がってきたかも。

なんか、みんな、いい人ばっかりで。一生懸命生きてて。
いちいち感動しちゃうのです!
ただただ、
ありがとうございます。



そして、明日はライヴ!!
久しぶりに、東京行くよ!!
東京時代に支えてくれた、みんなの、お陰で、今の私がいるんだよ☆
本当に本当に、ありがとう!!
これからも、宜しくお願いします☆☆☆

◆◆2013. 6.14(金)四谷天窓comfort (http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
/出演:ジャンたなかヘヴン/yukö/畑中摩美/篠木晋也
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
★畑中の出演は、19:40〜の予定です(35分間のステージです)

☆絵画月間中☆店内に絵が飾られているそうです☆