K-mix畑中摩美のまみのすno.136

8.16放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」
聴いてくださった方、ありがとう!!
絶賛上映中の映画ハローゼアについてのご感想、たくさんいただいております★ありがとう!!
映画のメインテーマもハローもオンエアーしました★MVもすごく素敵です。ぜひご覧ください。

ハローゼア絶賛上映中。ぜひ観にいらしてね。前売りチケットご入用の方はご連絡ください★1200円!!
上映スケジュールはこちらです★★★
http://suzukikenichiro.sblo.jp/article/152218580.html



さて。本日は、神奈川県の田谷の洞窟に行ったときの事をお話しました★
壁面や天井には、鎌倉時代の僧侶たちが掘った、素朴な仏像や曼荼羅の絵が。ロウソクの灯りに浮かび上がる仏画を観ながら、
もし私がこの絵を彫るハメになったら・・・けっこう楽しそう!って思っちゃった。

洞窟って、涼しいんだね!知らなかった。
竜ヶ岩洞、小さい時にいったきりだから、俄然行きたくなりました。

マミーズホームでおかけしたのはこちら。
ひと粒のワタシ
「なみだのはなし」
今はもう廃盤の、畑中摩美のミニアルバムからの一曲でした。


こちらは先日いただいたイラストでございます。
美人に描いてくださって嬉しい!!
ぼるさん、ありがとう★


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)