ハローゼア、明日は上映ラストの日。

絶賛上映中の浜松ムービー・ハローゼア。
残す所、あと一回の上映となりました。さみしい!!
●●●②8月21日(金)19:05〜『ハローゼア』キャスト+監督舞台挨拶
おっく/Spoon/石川秀明/太田直宏/永瀧周/畑中摩美 ほか
ぜひぜひ、いらしてください。
18日から、写真集も発売中です。¥1500

とっても素敵な内容です。2015夏の思い出にどうぞ!数に限りがありますので、どうぞお早めにお買い求めくださいね。
今年の夏は、ハローゼア、そして、プレイヤーズ!!と共にありました。
色んなことを感じました。
応援してくださった方、出逢ってくださった方、一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございます。
明日もお待ちしていますね。一緒に思い出つくりましょう。

今日は、とっても可愛いスイカをいただきました。
素敵な時間をありがとうございました!!




●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)