秋の準備

この前観た、ベリーダンスがすごく良かったんだよね。

ラジオまみの「す」でベリーダンスに挑戦ってコーナーで、お世話になったmihoセンセ。
あまりにも素敵で泣きそうでした。
いいものみたーーー♥
ので、載せておこう。



今日は久しぶりに、不安虫が、頭と胸の中を這いずりまわっていました。
時々あるんだよね。
そういう時って何に対しても、ぜんぜんやる気が出ないんだけど
ある歌をうたったら、勇気が湧いて来て、大丈夫になりました。
その歌は、自分の歌じゃなくて、人のために作った歌なんだけど
結局自分が励まされたんだよねー♥

秋に向けて色々準備をしていきます。
ゆっくりでも進んでいきます。

この前、mintさんで髪を綺麗にしてもらった時の写真。
せっかく撮ったので載せよう、ちょい、さみしげだけど。

がんばるぞ♥

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)