ハローゼア上映ラストの日。

ハローゼア。
シネマイーラでの最後の上映でした。
立ち見のお客様がいっぱいでした。すごい人気。


終わってしまうのがほんとに寂しい!と思いながらの舞台挨拶。

みんなで「はろーぜあーーー」ってやった記念撮影。
詳しくは、鈴木研一郎監督のブログをご覧ください。



プレイヤーズ!! に引き続き、今回のハローゼアからも、私は本当本当にたくさんの、かけがえのないものをもらいました。
監督やスタッフさん出演者さん他、映画のまわりの皆のキラキラした情熱、才能や魅力を目の当たりにして、憧れたし、励まされたし、私も頑張ろうと何度も何度も思いました。
それから、PR活動もイベントもとても楽しかった。
そして、映画を観た後のお客さんたちのお顔や、映画に魅了されて何度も劇場に足を運んでくださるお姿を観る事ができたことも、感動的でした。
映画のお話をいただいてから、上映最後の日まで、貴重な日々でした。
たとえどんなにお金を積んだとしても、なかなかこういう気持ちは得られんよ!!
本当にありがとう、ハローゼア。
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)