8/22浜松デイトナビーチ

素敵なイベントで歌わせていただきました!!


バイクイベントでのBBQ大会に呼んでいただいたのです。

素晴らしいロケーションの中で過ごさせていただきました♥


バーベキューもスイーツも美味しかった!!

集まったのは、すごくパワフルな方々★
北は福島!南は大阪!そしてドイツから!!
アンコールのレディバードをめちゃくちゃ盛り上げていただきました。
それから、バイクの世界に少しだけだけど触れられて嬉しい。
世界が広がります。
歌のお陰で
こんなに素敵な時間や出逢いをいただけて、とっても幸せだなーと思ったのでした。
一緒に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

写真:TakDaiさま 畑中さま
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)