プレイヤーズ!!×ハローゼア路上ライヴとか

新浜松駅前での路上ライブ✨
急なお知らせにもかかわらず、たくさんの方に集まっていただき嬉しかったー!!
一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました!

プレイヤーズ!!主演、川口直久さん

ハローゼア主演、おっくさん

前売りチケットを買ってくださった方には、畑中家の畑の
朝採れキュウリをプレゼント。

もらってくれてありがとう。
その後は、プレイヤーズ!!の舞台挨拶へ!

この映画に関わることができて、私の人生はほんとに豊かなものになりました。
奇跡、いっぱい起こったよ!!

出逢えたすべての方々に、ありがとう。



映画の上映は、あと七回。ハローゼアのみとなりました。
なんと、15日の上映から、前売り特典が変わる模様です!
欲しい!!

http://suzukikenichiro.sblo.jp/s/article/161576902.html


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)