K-mix畑中摩美のまみのすno.138

8.30放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」
聴いてくださった方、ありがとう!!
あっという間に八月も終わり!!寂しいな。
にぎやかだった2015の夏の思い出抱きしめて、秋に向けて準備していきたいと思います★



「マミノスル」のコーナーでは「憧れの人に会いに行く」ということで、私が影響を受けまくっている大好きな作家
吉本ばななさんに会えた時の事をお話しました。

いただいた、サイン。
ずっとずっと、ばななさんの本に救われてきた私。
感激すぎて、泣きました。
実際にお会いしたばななさんは、私がこれまで本からもらってきたチカラと、まったく同じチカラで
私を勇気づけてくれました。
ありがとうございます★ばななさん。
この本がきっかけで、ばななさんに会えた★
ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅

ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅



さて、スタジオライヴでは「珈琲恋歌」を歌いました。秋は、ますますドリップしたくなる♥

それから、新しいライヴ情報★
●●●●●2015年10月3日(土) GO OUT CAMP vol.11
場所:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓156)
k-mix village」にて演奏予定です。


毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)