念願の散髪!!

行ってきました♥mint*hairさんへ。
会いたかったよ、mintさん♥

なんと半年ぶりに髪を綺麗にしてもらいました★

こんなに期間が空いちゃったのって
mintさんに通いだしてから史上最長記録のような気が!!

髪はもちろん綺麗になったんだけど。
心もすっきりしました。私、生まれ変わったような気が。
気のせい?
いや、女は何度でも生まれ変われるって気分にさせてくれるのがmint*hairさんです。
mintさん、いつも甘えちゃってすみません。でも
やっぱりmint* hairは私にとってのパワースポットなのです。


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)