8/8 七夕まつり&プレイヤーズ!!舞台挨拶

七夕まつりでご一緒してくださったあなた、本当にありがとうございました!!

暑い中、それでも笑顔で楽しんでくださって、とても嬉しかったです。

セットリスト
せっけんのうた
マシューのうた
多佳子の歌
珈琲恋歌
レディーバード
愛しい気持ち



ライヴの後は、プレイヤーズ!!の舞台挨拶へ。
こちらも、夜遅い時間にも関わらず、駆けつけてくださった方、ライヴからの流れでご一緒してくださった方、本当にありがとう。

プレイヤーズ!!のオーディションがあったのは、確か2011年の夏。それから4年。
この映画がきっかけで、沢山のご縁や思い出ができました。私の人生はものすごく豊なものになりました。
奇跡をいっぱい観ました。
ありがとう。

さて!8/9の夜22:00〜22時半放送、K-mix畑中摩美のまみの「す」
♥♥♥本日の放送は、ハローゼア主演のSpoonめぐみちゃんが登場します。

こうちゃんにも来て欲しかったんですが、今回は女子会っぽく二人でお届け。ハローゼアについて語ります★お楽しみに♥♥♥
ハローゼア&プレイヤーズ!!絶賛上映中。ぜひ観にいらしてね。前売りチケットご入用の方はご連絡ください★1200円!!
上映スケジュールはこちらです★★★
http://suzukikenichiro.sblo.jp/article/152218580.html

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)